あっという間に10年が経ちます。

  本日放送した「LOVE HOKKAIDO」はもう10年目に突入ということで、本当にめでたい気持ちがいっぱいです。
  
  10年前の初回の収録を思い出すと色んな事が浮かんできます。
当日は40歳だったけれど、今と比べるとかかなり若かったです。
番組の成長と共に私も年が取りました。
  
  初めてのテレビ番組のMCという大役に挑戦して、当時は不安がいっぱいでした。
この番組は北海道で放送だけではなく、アジアを中心に全世界に流れることになっていた。
この番組を通して、北海道の景色や文化、そして北海道民の暮しを知り、
  
  世界中の方々が北海道に行ってみようと気持ちになってくれれば、番組の大成功です。